MENU

営業のご案内

・平日・

10:00~17:00

・土日祝・

9:00~17:00

定休日:毎月第1水曜日(当日祝日の場合は翌日)

2024年5月は、8日(水曜日)が  定休日です。

 

Staff Blog

2022.08.06

のじりこぴあドーム トランポリンパーク

コロナ禍になりおうち時間が増えたことから、トランポリンの売上はコロナ禍に比べると3倍にも増えたというデータがあるようです。

 

跳ぶだけで体に、健康によいとして、通販サイトでは人気が爆発している、など。

 

最近では、トランポリン教室に通っているお子さんもお見かけします。

 

なんでも、足の筋肉を使うだけでなく、空中でバランスをうまくとるために全身を使うので、体幹が鍛えられるメリットがあり、体つくりにはぴったりのようです。

 

では実際にどこだったらトランポリンで遊べるのか??

 

「宮崎」「遊べる」「トランポリン」で検索すると・・・

宮崎県内だと1~2か所くらいがヒット!

お隣の鹿児島県内だと、3~4か所くらい。若干増えました!

 

遊びに来ていただく皆様にもっともっとよりよくご利用いただくために、のじりこぴあでは、ニシモロ初のトランポリンを導入しました~!!

 

 

なかなかの大きさです。一度に最大15名まで入ることができます。

 

3歳から利用可能1人30分600円です。

 

ドーム内にあるので、雨や暑さを気にすることなく、全天候型の施設として遊んでいただけます。

 

ぜひ、この夏休みの機会に、のじりこぴあトランポリンで遊んでみませんか??

 

トランポリン楽しいな!のじりこぴあに来てよかった!と、喜んで頂けたらうれしいです。

 

ドーム内は、土日祝日のみ営業します。ぜひ、ご家族やお友達のみなさまとお越しくださいませ!    株式会社ワン・ステップ

コメントはこちらから

最新のコメント

Pick up スタッフブログ